読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青の花茶の口コミ【公式サイトでは読めない部分を暴露!】

青の花茶の口コミで公式サイトでは読めない悪い部分を暴露しました!買って後悔したくない人は絶対に読んで!管理人も買って試した効果をビフォーアフター付きで発表します。

青の花茶の最安値【楽天・Amazon・通販で値段を比較しました!】比較表あり

f:id:aonohanacha:20170427125041p:plain

青の花茶の最安値を調べ、全店で値段を比較しました。

 

同じ青の花茶を買うなら、安い方が良いですよね(*^^*)

青の花茶の最安値

青の花茶は、定価5,680円です。

値段比較表

販売店別の青の花茶
  通販 楽天 Amazon 店頭
値段  980円(2回目4,580円)  取扱なし 取扱なし   取扱なし
送料  無料  ? 地域による   無料
おすすめ度 ★★★★★

青の花茶 通販の取扱いについて

青の花茶は通販で980円で買うことができます。

でもこれ、実は定期購入の初回の値段です。

 

単品で1袋買う場合は5680円です。

 

定期購入なら30日間返金保障があるので、まずお試ししたい人には定期購入の方がおすすめです(^^)

青の花茶 楽天の最安値について

青の花茶の楽天の画像

青の花茶楽天での値段を調べてみましたが、まだ取り扱いはありませんでした。

そのうち楽天でも取扱いが始まるかもしれません。でも、楽天は定期購入ができない(システムの都合上?)ようで、定価に近い金額での販売となると思います。

 

ポイントが貯まっている人は楽天で注文するのもアリですが、基本的に青の花茶楽天で買うと損ですね。。

 

青の花茶 Amazonの最安値について

青の花茶のAmazonの画像

青の花茶Amazonで探してみても販売していませんでした。

Amazonでは業者がたくさんいるので、取扱いすることもあるかもしれません。でも定期購入できる業者も少なく、定価に近い値段になると思います。

青の花茶 店頭の最安値について

f:id:aonohanacha:20170428140433j:plain

通販の商品でも店頭販売することが多い、ロフトやハンズ、ランキンランキンへ行ってきました。しかし青の花茶を店頭で取り扱っているところはありませんでした。

 

店頭で販売される場合は定価で並ぶことが多いので、青の花茶も定価になると思われます。

 

わざわざ交通費を出して時間をかけて買いに行く必要はないですね。

 

青の花茶【最安値は通販!】

f:id:aonohanacha:20170428140934p:plain

青の花茶は通販なら30日間返金保障ありで買うことができます。

しかも初回980円なので、まず1袋試してみたい人にはぴったりですね。

 

ダイエットとリラックスで綺麗に痩せたい人には飲む価値あると思いますよ(*^^*)