読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青の花茶の口コミ【公式サイトでは読めない部分を暴露!】

青の花茶の口コミで公式サイトでは読めない悪い部分を暴露しました!買って後悔したくない人は絶対に読んで!管理人も買って試した効果をビフォーアフター付きで発表します。

青の花茶の販売店をぜんぶ比べて最安値を発見しました!【値段比較表あり】

f:id:aonohanacha:20170428135639p:plain

青の花茶の販売店を探し、値段を比べました。

同じ商品なら最安値で買わないと損ですよね。

 

もくじ

 

青の花茶の販売店を比較

青の花茶楽天Amazon・店頭・通販で比べてみました!

値段比較表

青の花茶の販売店別
  通販 楽天 Amazon 店頭
値段 980円 取扱なし 取扱なし 取扱なし
送料 無料   地域による 無料
おすすめ度 ★★★★★ ★★

 

青の花茶楽天Amazonなどのネットショップでは販売されていませんでした。

もし取扱いが始まっても、定価に近い金額での販売となると思います。

 

また、地域によっては送料がかなり高くなるので、「送料無料」の通販で買うのが一番良いですね。

 

青の花茶の店頭で売っているところがないか、マツキヨやハックドラッグを回りましたが発見できませんでした。

 

ロフトや東急ハンズなら・・!

と思って、渋谷のロフトとハンズをチェックしましたが、ありませんでした。

 

青の花茶の最安値

青の花茶は定価5,680円のダイエットティーです。

でも最安値で買えば980円で買うことができます。

 

ただ、これは定期コースの値段です。単品で青の花茶が欲しい人は1袋だけ買うこともできます。

 

定期コースは4回の継続が必要ですが、満足度が92.6%もあり、まとめ買いする人もいるため、最大5袋セットで買うこともできます。

好きな買い方が選べるのは安心ですよね。

 

最近では定期購入しかできない通販もあり、国民生活センターでも注意喚起がされています。

「お試し」「1回だけ」のつもりでインターネットで健康食品を注文したところ、実際は定期購入契約であり、事業者に解約を申し出たところ拒否されたという事例を紹介する。

「定期購入が条件」である旨が分かりにくい健康食品の通信販売業者(相談事例と解決結果)_国民生活センター

青の花茶は定期購入であることや、単品購入についても記載があり安全な通販です。

 

と、いうわけで私も買っちゃいました♡

 

 

青の花茶の口コミについては過去記事で全て暴露しました。

aonohanacha.hatenadiary.jp

 

ダイエットは食品や飲み物だけでは効果が出にくいですが、青の花茶でリラックスして質の良い睡眠がとれるようになったら肌もキレイになってきた感じがします。

 

また、ダイエットと睡眠の関係性については研究が進んでいて、寝不足の人は過食しやすいことが分かっています。

 

ホルモンバランスが乱れて、食欲を抑制するホルモンの分泌が少なくなり、逆に食欲を出すホルモンが増えてしまいます。

 

オックスフォード大学の学科のサイトでも睡眠について論文が発表されています。

SLEEP | Oxford Academic

 

睡眠不足って良いコトありませんね。。

 

ダイエット期間だけでもしっかり寝て痩せ体質を作ってしまえば、たくさん食べても太りにくいカラダになれますよ(*^^*)