読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青の花茶の口コミ【公式サイトでは読めない部分を暴露!】

青の花茶の口コミで公式サイトでは読めない悪い部分を暴露しました!買って後悔したくない人は絶対に読んで!管理人も買って試した効果をビフォーアフター付きで発表します。

青の花茶、「痩せない」「効果ない」悪い口コミだけをピックアップしました!

青の花茶の「痩せない」「効果ない」など悪い口コミだけをピックアップしました!

 

 
 

Too pretty.#instadaily #icetea#colorful#cool#蝶豆#creative#summerdrink#漸層真美

Evelynneさん(@coco_onni)がシェアした投稿 -

 

もくじ

 

青の花茶の「痩せない」悪い口コミ

 青の花茶の口コミでは、「痩せない」「効果ない」などの悪い口コミも気になりますよね。やはりダイエット商品なので「痩せない」という人も中にはいます。

 

痩せない。台湾で流行しているって聞いたから期待して買ったけど、飲むだけでは痩せないと感じました。運動しないとやっぱりダメなんじゃないでしょうか・・・。肌荒れが少なくなって美容効果はありそうだけど、ダイエット目的だったので残念です。味は甘味が合って飲みやすいし、普通にティータイムに飲むことにします。(20代・女性)

美容大国のタイのハーブを使っているのでこれは綺麗になりそう!とワクワクして注文。一人暮らしをしてから不規則な生活が続き5kgも一気に太ったので毎日飲んでたがすぐには痩せない。おかしいなーと思いながら飲み続け2ヵ月近く経つころに体重が減っていることに気付いた。ある程度の食事制限をした方が早く痩せられたんだと思う。数日でグッと痩せられるような効果はなかった。(31歳・女性)

口コミを全件読みたい人は前回の記事へ。全て掲載しています。

 

aonohanacha.hatenadiary.jp

 

青の花茶で痩せない人の特徴

誰でも確実に痩せられるような商品はないので、青の花茶が合わない人もいます。

しかし、青の花茶で「痩せない」と言う人には特徴があるように感じました。

 

  1. 安心して食べ過ぎ
  2. 家でゴロゴロする日々
  3. 毎日のように飲酒する

思い当たるコト、ありますか?

ダイエットする時は期間を決めて、その時だけ本気で努力すると成功しやすいですよ♡

 

青の花茶にブレンドされているのは、タイで日常的に使用されているハーブで、公園などに生えているくらいありふれたものです。正式には「バタフライピー」という名称です。

 

インドのアーユルヴェーダでは美肌や美髪のためにも使用されているんですよ。

 

バタフライピーの美容作用と綺麗なブルーの色が台湾の女性にヒットし、バタフライピーのドリンクが大流行しています。

 

2017年に日本にも上陸しました。

 

世界的に流行の兆しをみせている青の花茶の成分ですが、これを飲んでいるからと安心して食べ過ぎてしまってはダイエット痩せないですよね。

 

ジワジワと効果がでてくると思いますが、本気でダイエットするなら軽い運動(散歩など)や半身浴をしてみると効果を実感しやすいと思います。

 

また、飲酒すると体内で消化のために酵素を使うことになります。すると運動後の筋肉の修復や痩せるために使用する酵素が足りなくなる場合があり、痩せにくいカラダになってしまいます。

適度な飲酒は良いですが、毎日飲むのはダイエット期間はやめておいた方が良さそうですね。

 

青の花茶の良い口コミ「痩せた!」

青の花茶は悪い口コミより良い口コミの方が多く、効果を実感する人が増えているようです。

  • 会社で飲むドリンクをカフェオレから青の花茶に替えたら3kgほど痩せた!
  • 特に運動をしたわけでもないけど、間食を青の花茶にしたら月5キロほど痩せました
  • 美味しくて飲みやすいのでタンブラーで持ち歩き。体重は減らないけど肌がキレイになってきた感じがする

 このようにダイエット効果や美肌の効果を実感する人がいます。

 

実はバタフライピーにはブルーベリーの4倍以上のアントシアニンが含まれると言われていて、アンチエイジングや目にも良いハーブティーなんですよ(*^^*)

青の花茶で痩せないと感じた場合、効果を出す3つの方法

青の花茶で「痩せない」と感じたら、以下の3点を確認してください。

どこかで「痩せにくいカラダ」や「太りやすい体質」になってしまっているのかも。。

バランスの良い食事

青の花茶を飲んでいるからといって安心して炭水化物ばかり食べていませんか?

 

揚げ物や炭水化物ばかり食べていると、カロリー過多で太りやすくなります。カラダが青の花茶で痩せ体質になろうとしても、食べ過ぎていては痩せないですよね。

適度な運動

青の花茶を飲んでダイエットする時は適度な運動をすると効果も出やすいです。スポーツジムに通う必要はなく、エスカレーターより階段を使ったり、いつもより1駅歩いてみたりといった感じでカラダを動かしてみましょう。

 

単純に考えて、摂取カロリーより消費カロリーが多くなれば痩せやすくなります。

十分な睡眠

睡眠はダイエット中は十分にとるようにしましょう。スタンフォード大学の研究で、睡眠不足は食欲を増進させると明らかになっています。ホルモンの「グレリン」と「レプチン」のバランスが崩れてしまうんですね。

参考:SLEEP | Oxford Academic

 

青の花茶の「痩せない」って口コミにはそれなりの原因があることが多いようですね。

今までダイエットしても効果が出にくかった人や、綺麗にダイエットしたい人は飲んでみるのもアリですよ(*^^*)