読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青の花茶の口コミ【公式サイトでは読めない部分を暴露!】

青の花茶の口コミで公式サイトでは読めない悪い部分を暴露しました!買って後悔したくない人は絶対に読んで!管理人も買って試した効果をビフォーアフター付きで発表します。

青の花茶の口コミ【効果ないってホント?】公式サイトでは読めない部分を暴露!

f:id:aonohanacha:20170427125041p:plain

青の花茶の口コミで、公式サイトでは読めない部分を発見したので暴露します!

 

青の花茶はバタフライピーをブレンドしています。

ノンシュガー、ノンカロリーだけど「甜茶」の甘味があり、美味しくダイエットしたい人にピッタリ!!

 

\タップ!初回980円/
青の花茶を注文する

 

もくじ

 

青の葉茶の口コミ【悪い】

青の花茶の口コミで「痩せない」「効果ない」といった悪い口コミも発見しました。

  • 痩せない
  • 効果ない
  • 甘味が足りない

 悪い口コミを投稿する人は甘いジュースになれている人が多いように感じました。

ハーブティーなのでジュースと比べると甘味は劣ります。

 

でもカロリーはゼロです。苦いダイエットティーを飲むよりマシですよね。モデルは青の花茶のように飲みやすく美容に良い物を普段から摂取しています。

 

青の花茶の口コミをする女性モデルほどストイックになる必要はないけど、目標体重になるまではジュースはガマンした方がダイエット効果も出やすいと思いますよ。

 

また、ハーブティーなので劇的に痩せるわけではありません。

リバウンドしないでゆっくり痩せたい人におすすめです。

 

青の葉茶の口コミ【良い】

青の花茶はまだ発売したばかりの新しい商品なので口コミも少ないですが、全体的に良い口コミが多く投稿されています。

  • 美味しい
  • 気付いたら痩せていた
  • 肌荒れしにくくなった気がする
  • 持ち歩きもオシャレ

青の花茶には「甜茶」が配合されているので、カロリーゼロ・ノンシュガーでも甘味があります。だから「青の花茶、美味しい!」と投稿する人が多いようです。

 

また、青の花茶のキレイな青色は人工着色料ではなく、「バタフライピー」というハーブによる色です。高い抗酸化作用があり、美肌作用を感じる人もいるようです。

 

バタフライピーの青色の花には、高い抗酸化作用が細胞の老化を防ぐ(アンチエイジング効果)のある「アントシアニン」が含まれ、タイでは日常的に愛飲されています。

また、皮膚の弾力維持に必要な成分「コラーゲン」を安定することで、モチモチした肌を保ち、これが人気の理由のひとつです。

現在では、ハーブティー(お茶)やシャンプー、石鹸にも配合されるほど、薬効が信頼されています。

https://www.beautyherb.jp/clitoria-ternatea/

 

青の花茶の口コミで人気の「バタフライピー」

バタフライピーはタイで古くから肌と髪の美容のために使われてきたハーブです。

 

肌の弾力、モチモチに効果があるとも言われています。

臨床試験では抗酸化物質を確認しています。そして、柔軟性を維持するために皮膚にも大きな効果があり、加えて、抗炎症作用を持つ蝶豆花(バタフライピー)があります。

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20160808/923866/

 

日本国内では珍しいハーブですが、実はタイでは公園などに普通に生えているんだそう。

日常的に美容ハーブティーが飲めるって良いですよね。

 

青の花茶は妊娠中はダメ!

バタフライピーは子宮を収縮させる作用があると言われています。ハーブには妊娠中に気を付けたい種類がいくつかあります。

妊娠中はうっかり飲んでしまわないよう、気を付けましょう。

 

 

幻想的なブルーハーブティーとして台湾で爆発的に人気が出て、2017年4月に日本初上陸します。

 

青いハーブティー「バタフライピー」が初上陸!台湾カフェ「Zen」が表参道にオープン- 記事詳細|Infoseekニュース

 

バタフライピーのドリンクを販売する台湾カフェが4/22に上陸することで、今後モデルや芸能人からも人気が出ることが予想されます。

 

 

青の花茶の口コミ【まとめ】

美人が多いタイや台湾で人気の「バタフライピー」をブレンドした青の花茶は口コミでも良い評価が多く、日本の美容業界でも注目されています。

 

美味しくダイエットしたい人は飲む価値はあると思いますよ♡

\タップ!初回980円/
青の花茶を注文する