読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青の花茶の口コミ【公式サイトでは読めない部分を暴露!】

青の花茶の口コミで公式サイトでは読めない悪い部分を暴露しました!買って後悔したくない人は絶対に読んで!管理人も買って試した効果をビフォーアフター付きで発表します。

青の花茶の口コミを信じて買った私のレビュー【痩せるまでにやったこと】

f:id:aonohanacha:20170410124548j:plain

青の花茶の口コミを信じて買ってみました!

私が痩せるまでにやったことをまとめたので参考になれば嬉しいです♡

 

もくじ

 

青の花茶の口コミ【私が信じたものをピックアップ】

私が青の花茶を買う前に気になった口コミは、悪いのと良いの両方あります。

詳しくは以前の記事(青の花茶の口コミ【効果ないってホント?】)で書いているので、ココでは少しだけ。

 

青の花茶の悪い口コミ

100%オーガニックで配合成分のよさと効能に興味を持ち、 このハーブティーを購入してみました。 少し甘さを感じ、とても飲みやすかったです。 デトックスにも効果があるということでしたが、 確かに利尿作用はすごかったです。食欲抑制効果も実感できました。 しかし、一番期待していた厳秘の改善効果は、残念ながら感じられませんでしたが、健康維持のために美味しいので飲み続けています。(29歳・女性)
もともとハーブティーが好きで、ダイエットをしたいと思って何か手っ取り早くできて、毎日続けられるものがないかと思った時に、ちょうどネット通販で安く売っていたので買ってみました。味は爽やかでフルーティーで美味しくて毎日飲めました。ホットで飲んでいたので体が温まって、ハーブの癒し効果もあり良いと思いました。続けて飲んでいたけれども、体重が減ったりなどのダイエット効果はなかったです。(31歳・女性)

 

青の花茶の良い口コミ

ハーブティーにダイエット効果があると友人に教えてもらい飲み始めました。飲み始めて三週間ぐらい経つと便通が良くなってきて、手足の冷えに悩まされなくなりました。スッキリとした味で飽きません。ポッコリ出ていたお腹がいつの間にか凹みました。身体が軽く感じるようになりました。半年ぐらい毎日飲んでいますが体重は5㎏痩せました。急に体重は落ちませんが徐々に効果がありますね。ノンカフェインなのでいつも寝る前に飲んでいます。(26歳・女性)
ハーブティはクセが強いイメージでずっと避けていたが、コストコで試飲を勧められて試すと思った以上に飲みやすかったので避けなくなりました。肉料理が好きな方にオススメされたのでウーロン茶感覚でいつもの食事と一緒に飲んだり、色がキレイなのでマイボトルに入れ職場でも飲んでました。これまでより水分補給に気をつけるようになったことで肌の状態が良くなり、便通も整いました。お腹周りがスッキリして、夕方の浮腫みが軽減されたので効果を実感出来てます。いまではまとめ買いをするようにしています。(31歳・女性)
ダイエットをしていた時にどうしても便秘がちになり、いくつかのハーブがブレンドされたダイエットハーブティーを飲んだことがあります。それを飲むと今度はお腹が痛く下痢に悩まされることに。そこでもっと自然で身体に優しいものをと考え、購入して飲んでいました。結果は飲んだから痩せたという訳ではありませんが、便秘が解消されてダイエットをサポートしてくれた効果があったと感じています。ダイエットを実践していない現在も、便通が悪くなった時やむくみに悩んだ時に飲むようにしています。(29歳・女性)

青の花茶の口コミを読んでみて、もちろん悪い口コミも混ざっていましたが基本的に好評だったので買ってみることにしました。

 

青の花茶の口コミとレビュー【by わたし】

私がダイエットを始めようと思ったキッカケは、妊娠と出産で太りすぎてたこととノンカフェインのハーブティーを探していたからです。

 

ノンカフェインなら飲みすぎても害が少なさそうだし、コーヒーとかカフェインで頭がいたくなる体質なので(笑)

 

青の花茶って、台湾で人気の「バタフライピー」っていうハーブを使ったお茶なんです。

だから色がめちゃくちゃキレイなの。

 

元は、タイで日常的に使用されているハーブなんですよ。美肌や美髪のために使っているみたい。

 

色がキレイで美容に良いから台湾で爆発的にヒットしています♡

 

 

私も青の花茶を飲みながらダイエットしてます。

 

青くてキレイなのと、レモンを入れると可愛いピンク色に変化するのが面白くて毎日飲んでいます♡

 

もっと痩せたら体重の写真も掲載しますね!

 

青の花茶、飲む価値ありましたよ(*^^*)